

メンバー紹介

クランホームページにもメンバー紹介のページが無いので、
現在のメンバーの実情を僕の独断と偏見を交えてお送りします(`・ω・´)
あいうえお順

あうとろー(あうとろーさん)
クランマスター。off会に誘っても来てくれない薄情にんげん!
前クランからの付き合い
赤い彗星ギャー(ぎゃーさん)
同じく前クランからの付き合い。大人の魅力を感じます。
ぎゃーさんがいると雰囲気がなごやかになります
アリスマーガトロイド
ここ数日中に入隊。まだお会いしたことがありません(>_<)
ALL.StyLe(たいちゃん)
わがクラン最年少。背後に強大なスポンサーが…
Quka(非リア充)
め…メリー???。僕と一緒に趣味を語り合う貴重な人材
Kと呼ばれる男(国士無双さん)
言わずと知れた有名人ですね。階級高すぎwピカピカまぶしいです(@_@) 64000点の名は伊達じゃない
CIRCUS厨(さーかすさん)
現在テスト期間中!暇なときでいいのでINしてね!
砂沙美(永遠の平メンバー)
負け試合の結果を分析するという根気の要る作業の中でも、常に最優先で何が原因かを探り改善するという事に日々努力を続けてきた男
jenoVa-(ペロペロ)
つい最近クランに入隊。もっと一緒に活動できるとうれしいですo(・∀・o)(o・∀・)o
Tony...(とにーさん)
前クランからのお付き合い。かわいい妹がいるらしい…
Trick(とりっくさん)
一ヶ月以上INしてません。・゚・(ノД`)・゚・。
HanachN(萌木原)
期待の変態候補生。彼がいればうちのクランは安泰やで
バルトハウザー(ばるとさん)
安心と信頼のバルトRPG。前クランからの付き合いです。
今度の飲み会もよろしくね!
vanguard_s(ヴぁんがーどさん)
冷静な凸人間。突破力が魅力的ε=ε=ε=ヘ( - -)ノ!!
FAX0N(ふぁくそんさん)
別ゲーからの移住者。AVAを存分に堪能してくださいね(=´ω`=)
puroto(ぷろとさん)
RespAwN唯一の爆破専門メンバー。爆破大会での鬼畜スナっぷりに期待です
暴君たこすくん(たこすさん)
ぎゃーさんのおともだち。しかし意外と2人一緒にINしてくることは少ない印象(@_@)


とまぁこんな感じです。最近入隊した方も多いですが仲良く楽しくやっとります(*ノ∀ノ)イヤン
いじょう!



コメント

非公開コメント

No title

Tony...(とにーさん)
前クランからのお付き合い。かわいい妹がいるらしい…

な、なんだってー
可愛い妹持ちとか・・・・くそっ
いいなー妹
俺も妹が欲しい
血の繋がってない妹

No title

>pikaさん
分かるぜその気持ち

Blog Linkしたなり

>>くまちょさん
ありがとうございます
AvaRank
A.V.A ランキング
プロフィール

Pv.kyo(砂沙美)

Author:Pv.kyo(砂沙美)
FPSゲームAVAをやってます。
得意兵種:RM
不得意兵種:SR
現在SRを練習中です。早くもっと上手くなりたい
clan:Preventer

<PCスペック>
CPU: Core i7-2600
MB: ASRock P67 Pro3
グラボ: MSI N560GTX-TI Wwin Frozr Ⅱ OC(GTX 560-Ti 1G GDR5)
サウンドカード: CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
メモリ: 8GB

好きなマップ:バーニング
嫌いなマップ:SBN RDN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
