スポンサーサイト


サウンドカード

サウンドカードが壊れたのかな?音が聞こえなくなりました。
マザボにあるPCIスロット3つ全部で接続試してみたけど、全部だめでした。
サウンドカードを認識しません(デバイスマネージャで確認)。
オンボードを利用すると聞こえるようになります。

うーんこれは新しいサウンドカード買わないとダメかなぁ。
買って1年半しかたってないのに壊れるなんてあるのか。。。そんなひどい扱いしてないはずなんだけど

とりあえず、今日友人に余ってるサウンドカードを借りて接続してみます。
それで音が鳴ったら、俺のサウンドカードが壊れたんだと判断して、あきらめて新しいサウンドカード購入します。

今のうちに、おすすめのサウンドカードあったら誰か教えてください
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サウンドカード】

サウンドカードが壊れたのかな?音が聞こえなくなりました。マザボにあるPCIスロット3つ全部で接続試して

コメント

非公開コメント

AvaRank
A.V.A ランキング
プロフィール

Pv.kyo(砂沙美)

Author:Pv.kyo(砂沙美)
FPSゲームAVAをやってます。
得意兵種:RM
不得意兵種:SR
現在SRを練習中です。早くもっと上手くなりたい
clan:Preventer

<PCスペック>
CPU: Core i7-2600
MB: ASRock P67 Pro3
グラボ: MSI N560GTX-TI Wwin Frozr Ⅱ OC(GTX 560-Ti 1G GDR5)
サウンドカード: CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
メモリ: 8GB

好きなマップ:バーニング
嫌いなマップ:SBN RDN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
